BLOG

「 無印のステンレス保温保冷マグ」
無印のステンレス保温保冷マグ

夏の時期はドリンクを500mlぐらいあっという間に飲んでしまう。この時期もう夏ほど飲まないにしても出先とかでちょっと水分補給はしたい。と思い買ったのがこれ。

500mlサイズはちょっと重かったりするがこのサイズであればカバンに入れておいてもさほど重くない。200mlなんてあっという間になくなってしまうのではと思ったが、夏ほど水分を取ろうと思わないのでちょうどいい量。

吸わない人にはわからないけどgloと比較。

無印のステンレス保温保冷マグ

保温なので、暖かいお茶やコーヒーとか入れても夕方くらいまでは暖かい。

デザインもシンプルでいいね。990円。

NOTICES

  • 記事内容は適当に調べてやっていることばかり。何も保証はありませんので自己責任で参考にしてください。
CATEGORIES:GOODS

TO HEADER