BLOG

「 iPhone13 mini 電源アダプタAnker PowerPort III Nano 20W」
Anker PowerPort III Nano 20W

iPhone13 miniには電源アダプタが付属していないが過去に使っていたアダプタで充電できるので問題はない。ただせっかく急速充電対応になっているのにそれを体感できないのは残念だと思い、急速対応しているアダプタを買うことにした。

純正が一番安定してそうだけど幅があってコンセントの差し込みする際にほかアダプタと干渉してしまう気がして小さめのものを探した。いろんなメーカから発売されていてどれがいいか迷うが、バッテリとかで有名?なAnker社の PowerPort III Nano 20Wはレビューでも悪い書き込みが少なかったので注文してみた。

新しい純正電源アダプタを持ってないので比較はできないけど、サイズは今まで使っていた純正の旧アダプタとほぼ同サイズ。iPhone13 miniに付属していたUSB-C – Lightningケーブルを接続して充電。

箱にも30分で最大50%まで充電可能と書いてあるが、時間を正確に測ったわけじゃないけど今までと比べれば確かに早いかな。

大した差ではないが純正より400円くらい安い。

Anker PowerPort III Nano 20W

あとは破損せずにいつまで使えるかだな。過去にも安いアダプタ買ったらカバーが破れたりしてしまったのもあったので。

NOTICES

  • 記事内容は適当に調べてやっていることばかり。何も保証はありませんので自己責任で参考にしてください。
CATEGORIES:GOODS
TAGS:

TO HEADER