BLOG

「 RITEWAY SHEPHERD」
RITEWAY SHEPHERD

愛車のRITEWAY SHEPHERD。700Cマットグレーシルバー。

2017年の秋に購入。モデルが2019か2018なのかよくわかってない。

RITEWAY SHEPHERD

ほんとはミニベロのほうが街乗りには楽そうだし、小さいのであつかいもいいかと思っていたが。ミニベロは小さい割には価格も高いし、値段が同等なら大きいクロスバイクのほうがみたいな感じで結果的にクロスバイクを買った。

ほとんど週末に子供とその辺を走る程度。宇宙人みたいな風貌で走ることはしていない。最近は在宅ってのもあって乗る頻度が増えた?かな。

RITEWAY SHEPHERD
RITEWAY SHEPHERD

たくさん走っていないのもあって痛みも少ないのでほぼノーメンテだったが、お気に入りなのでメンテナンスしながら長く乗っていければと。

NOTICES

  • 記事内容は適当に調べてやっていることばかり。何も保証はありませんので自己責任で参考にしてください。
CATEGORIES:BIKE
TAGS:

TO HEADER